COLUMN

コラム

学園前駅&富雄エリア

 

エステムコート学園前ラフィーネの現地周辺を街あるき。
やっぱり現地のことを知るには歩きで!!精神が強い、体力系広報なので(笑)とっっっってもたくさん、歩き回りました。
でも、この街歩きって本当にたくさんの発見があるんですよ。だから体力を武器にいつも頑張っちゃお!となるんです。

そこでみなさまにご紹介したいお店、知って頂きたい情報、包み隠さず良し悪しをお伝えします!!

今回は富雄エリアを深掘りしましたが、学園前エリアは言わずもがな、駅直結の商業施設や銀行・スーパー・お買い物施設が揃う大きな駅です。
ほとんどの生活施設が揃うのでは、という印象でバスターミナルも大きいため交通アクセスも良好です。
人の出入りも多いため賑わいを感じる駅が学園前駅、富雄駅は学園前駅と比べると落ち着いた雰囲気ですが、ローカルなお店、ここにしかないお店が多いイメージです。
利便性も快適さもどちらも生活圏内に揃うから、嬉しいですね。気分に合わせてお店をセレクトできる自由さが、このエリアにはあると思います。

ぜひチェックしてみてください〜!

⬆︎物件詳細は画像をクリック!

 


【SNS更新中】follow us

インスタグラムには施工事例など、X(旧Twitter)には新着物件情報を更新してます!
よろしければインスタグラム、Xもぜひフォローお願いいたします。

インスタグラム

X(旧Twitter)

 

CONCEPTHOUSE TOUR コンセプトハウス
見学会
OPENHOUSE 物件見学会 MEETING 相談会 CAMPAIGN キャンペーン