COLUMN

コラム

ROKAスタッフのこと

ROKA architecture.のスタッフは社長を含め10人。
まだまだ小さな工務店のため、誰もが会社名を知っている、というわけではもちろんないと思います。
今回はスタッフのこと少しご紹介していきます^^

まずは会社のことから。
元々は大阪の岸和田エリアを軸に活動しておりましたが、現在は大阪・奈良を中心に活動を拡げております。
とても有難いことに多くの方にご信頼いただき、ご紹介をメインに建築を行ってきました。
本当にここまでのご縁は数知れず・・・これからももちろんですが、初心を忘れずご縁を大切にしていきたい、その想いはずっと変わらないものであって、企業理念にも直結している部分であります。

 

さてさて、そんなROKA architecture.は現在、注文住宅とともに最近ではマンションの再販事業も積極的に行なっています!
なんといっても私たちの強みは「工務店」であること。

少人数制の工務店だからこそ、臨機応変に動ける&スピード感&細部までこだわるご提案が叶うと自負しております!!

 

営業スタッフは2人、梅原と水井コンビ。

⬆︎梅原はROKAのお料理番長です。笑
お昼ご飯をササッと準備してくださるのです。そしてとっても美味しい。
また梅原レシピも公開しようと企んでいます・・・!!

家のことはもちろん、インテリアにも詳しいので、北欧系やすっきりとしたデザインにしたいなぁという方はぜひご相談ください!
現在自宅のリフォームもされていることから、知識も底知れず・・・!
実際に自邸をリフォームする、という難題に果敢に取り組んでおります。そこからまたお客様へお伝え出来ることが必ずありますね。
お金のことや家探しのノウハウ、なんでもご相談ください。


⬆︎水井はROKAのムードメーカー!
朝早くからチラシを配り、夜遅くまで物件を調べる超・超・働きマンです!
いつ休んでるんやろう・・・と、スタッフでも心配になるくらい、常に物件のこと、お客様のことを考えて頂いてます。
登山やキャンプが趣味で本ーー当に、たまに、連休をとって楽しまれていますよ〜

物件お探しのタイミングで水井と出会うと・・・隅々まで調べ、マッハのスピード感で動いてくれますのでぜひ!
お話ししてくださったらわかると思うのですが、本当に愛嬌のある方です。笑
楽しく、お家づくりができること間違いなしです。

 


そのほかメンバーはすみません、顔出しはできないのですが、言わずもがな社長は、レアでございます。色んな意味でレアです。笑
直接お話すると、摩訶不思議なんですが社長の世界観にスッと違和感なく入ってる感覚になります。
あと社長は自覚ないそうですが、すっっっごくお喋りです。こだわりもしっかり。(それは割とスタッフ全員ありますが)
ファッショニスタなのでアパレルやインテリアのお話も相当濃厚なお話しできると思います。
工務店の社長って、なぜかメラメラ・ギラギラしたイメージ?ありますが、真逆と思って頂いていいです。
社長の人柄でスタッフみんな集まっているといっても過言ではないので、そんな弊社代表に会った方はラッキー!です。お話ししやすい気さくな社長なので、ぜひお話しして頂きたいですね!

 

あとは、現場監督のWさん。⬇︎

プライベート🆖なので詳しくは書きませんが。
キャプテン翼の日向さんにそっくり。笑 まさに、です。
この吹き出しが口癖です。でもいつも現場をまとめて下さるバリバリ現場監督さんです!マッハなスピード感と力強さ、ご体感ください。

 

男性メンバーは以上!

他はこの記事を書いているMは広報活動を、(チラシや物件資料を作成したり更新したりあんなことやこんなこと)
その他も広報・経理・物件探し専属スタッフなど、みんな個々でしっかりと動き日々奮闘しています。

お客様が事務所に来て下さると直接お話しできるので、そんな空間も含めマンションをフルリノベした奈良事務所はいいところだな〜と思います。
実際にリノベの施工も見ていただけますし(リノベの幅が確実に広がると思います!)
毎日過ごしている事務所なので、リノベポイントにおいても良し悪しをしっかりお伝えもできます〜!!

また事務所のインテリアとかもお伝えしていきたいと思います。

少しでもROKA、いいやんって思ってくださった方、ぜひご来場お待ちしております*

リノベ見学会はこちらからチェック!

 


【SNS更新中】follow us

インスタグラムには施工事例など、X(旧Twitter)には新着物件情報を更新してます!
よろしければインスタグラム、Xもぜひフォローお願いいたします。

インスタグラム

X(旧Twitter)

 

CONCEPTHOUSE TOUR コンセプトハウス
見学会
OPENHOUSE 物件見学会 MEETING 相談会 CAMPAIGN キャンペーン