NEWS

お知らせ

ROKA architecture HPリニューアルしました!

いつもありがとうございます。
この度、ROKA architecture.ホームページをリニューアルオープンいたしました!!

暮らしの在り方も少しずつ変化している中、お家さがしをもっと快適にしていただけるよう、オンラインを主軸にした新しいお問合せコンテンツをたくさん取り入れています。

オンラインセミナーでは、隙間時間に効率良く情報収集をしていただけるように、端的に必要な情報をお届け!
お家さがしのスタートにご活用ください。

オンライン相談では、ローンのご相談やもっと踏み込んだ内容をご相談されたい方にぴったりです。
ご来店でのご相談もお受けしておりますので、お客さまの生活スタイルに合わせてご活用ください。

その他、カタログもすぐに、手軽に閲覧していただけるようダウンロードを取り入れました。
ROKAのことを盛り込んでいますので、ぜひご覧ください。

これからも、お客さまに寄り添える会社を目指して、色々な取り組みを進めて参りますので、
今後ともROKA architectureをよろしくお願いいたします。

ROKA architecture.スタッフ一同

CONCEPTHOUSE TOUR コンセプトハウス
見学会
OPENHOUSE 物件見学会 MEETING 相談会 CAMPAIGN キャンペーン